新年度スタート

2019/04/17
ロゴ

早いもので去年の中学3年生の卒業式が終わってから1ヵ月経ちました。あんなに一生懸命に勉強していた子たちもあっという間に高校生。新たなスタートが始まっていることに不思議な感覚を覚えます。寂しさと懐かしさに浸りながらも、この春、多くのお問合せとご入塾くださったことに感謝いたします。

新年度が始まりヒーローズ成田校も新たなスタートを切っております。昨年の反省を生かしつつ、良かったものをさらに伸ばしブラッシュアップさせています。今年度のヒーローズ成田校は昨年度よりもさらに攻めの姿勢と内部改革を行っていき、生徒の皆さんの未来に繋がる教室作りを行っていきます。

その第一弾が中学3年生を対象とした英単語競走。周りを意識させることで自分自身を活性化させていきます。ただの競争では面白みもないのでもちろん色々な仕掛けは用意してあります。一人の活性化が周りを巻き込み、そして気づけば全員が活性化されている。そのようなイメージで取り組んでいます。この先も第二弾、第三弾と意味のある仕掛けを考えて実行に移していきますのでご期待いただければと思います。

また1年、来年の3月に全ての人が後悔することのないように全力で取り組んでまいりますので宜しくお願いいたします。