個別指導学院ヒーローズ成田校からのお知らせ

2018/12/11
ロゴ

いつもお世話になっております。

 

個別指導のヒーローズ成田校からのお知らせです。

 

ヒーローズ成田校では冬期講習生はもちろんのこと、来春の入塾予約を開始いたしました。各学年それぞれの受け入れ生徒数が決まりましたので、今月より予約が開始されました。現在、他の塾さんに通われている方々などを対象に定員を気にすることなく2月もしくは3月に入塾が可能になるよう、あらかじめ曜日と時間を確保できるというシステムになっております。少しでも気になる方がいらしゃいましたらお気軽にご連絡いただければと思います。また、この予約システムはヒーローズ成田校限定となりますのでご注意くださいませ。

その他、中学生限定で無理なく5教科が学べるようなコースも新たに開設する運びとなりました。家計に大きな負担がかからず、無理せず通えるようなコースとなっております。こちもすでに多くの親御さんから反響をいただいております。

ヒーローズ成田校では、親御さんや生徒さんからの「これがあったらいいな」や「こうしてほしいな」など、ちょっとした一言をヒントに期待に応えられる教室づくりをしています。子どもの未来のために、信用して預けてくださる親御さんのために、日々学び、日々考え、日々行動にうつしております。冬期講習が始まり、年が明ければすぐに受験が始まります。受験が終わる春には「ヒーローズ成田校に通ってよかった」と全員に言ってもらえるように子供たちに最後まで寄り添いながら頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

個別指導学院、ヒーローズ成田校は学ぶ環境を充実させ、ますます進化していきますので今後ともぜひご期待いただければと思います。